今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今日は通院。胃薬飲み終わったからね。胃の調子も良くなったし通院も終了。慢性胃炎は繰り返すから、気をつけないと。唐辛子と胡椒と生のネギも控えなきゃなぁあせる胃に悪いから。

夜ごはんは温野菜(縮みほうれん草、もやし、えのき茸)ドレッシングはバルサミコベース。あとは梅干し。
もちろん白米ナシ←これが1番辛い。
それから長いもサラダ。
いや~ダイエットはキツイですわ。
白米食べないとご飯食べた気がしない(@Д@;辛過ぎ。


義理母さんがゼリー食を食べれる様になったそうで一歩前進。
熱も落ちついてきたみたい。良かった。