Help!といきもの情報 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

どうしよう、どうしよう、歯が痛いよぅ~(泣)

鏡で患部を確認したら親不知ハケーン(゜д゜;)あぅ!とうとう来たか・・・。

小さいときは全然歯医者が怖くなくて診察台の上で寝てしまっていたくらい

なのに、今は歯医者が怖くてたまらない~。

家にある痛み止めでだましだましいこうかな・・・。←往生際がわるい大人


でもさ、歯医者選びって難しくない?

歯医者は市内だけでも相当数が多いしさ~。

技術や設備もいろいろでしょ?新しい機械を入れて、完全無痛ってとこも。

レーザーとか。私もできれば無痛でお願いしたいです。

麻酔の針もなるべくほっそーいので髪の毛くらいの太さのやつでお願いしたい・・・。

ネットで調べていくしかないな~。

それとも親不知は総合病院の口腔外科の方がいいんだろうか・・・?

悩む・・・。



歯医者行ってもなくもんか!

つうことでいきものがかりのニューシングル【なくもんか 】が発売中。

なくもんか(初回生産限定盤)(DVD付)
¥1,095
Amazon.co.jp
映画主題歌です~!我が家はもちろん発売日にゲット。
初回版には【じょいふる】のDVD付きよん♪

来年のツアー詳細がファンクラブで発表されました!

47都道府県+武道館3days!!!

武道館行きたい!!行きたいよ~!!行けるといいなぁ。

ライブのときのためにじょいふるの振り付け覚えなきゃ!

12/23にはアルバムも!←結構レア情報。タイトルは【ハジマリノウタ】。

ライブDVD付き!あぅ!嬉しすぎ!今から予約しとかなきゃ。


いきものがかりが大好きすぎです、ほんと、

きよえちゃんが最高にかわいい心同姓からみてもほんとにいい子。

嫌味が無い。曲も歌詞も心に響きます。

いきものがかりのファン層って凄く広いのが特徴。

小学生から60代位まで。きよえちゃんのおじいちゃんもライブに来てる位だから(笑)

どんな年代も楽しめちゃいます。現にうちのパパもいきものがかりにどっぷり。

おっさんなのに(笑)


今からライブが楽しみです!