2016ぶどう狩り〜キティちゃんネイル | 美セレクト SPEED NAIL(スピードネイル)あべの店ブログ 天王寺 ハルカス キューズモールすぐ!

美セレクト SPEED NAIL(スピードネイル)あべの店ブログ 天王寺 ハルカス キューズモールすぐ!

「低価格、高技術、スピーディー」で人気のネイルサロン★
お客様のライフスタイルに合わせて素敵なデザインをご提案します!
天王寺にお越しの際は、是非お立ち寄りください♪


こんばんは☆
スピードネイルあべの店、中野です!


今日はとっても良いお天気でしたね♡


夏休み最後の思い出作り〜と、
娘たちと神戸フルーツフラワーパークにぶどう狩りに行ってきました(*^_^*)

入園無料でめちゃめちゃ広いです!!





種なしピオーネのぶどう狩り!
時間無制限の大人1000円、小人600円は安い〜٩(๑´3`๑)۶♪
甘くて美味しかったですよ!

友人親子のぶどうヘア可愛いでしょ♡



さてさて、ぶどうの次はネイル〜!

毎年キティ好きの友人からのリクエストがあります(^_^)笑




キティちゃんネイル〜♡♡♡

今年も可愛く仕上がりました(^_^)v



そして、もう秋ネイルにチェンジする方も出てくる時期になりました☆


夏は紫外線や冷房で手や爪にも負担がかかる季節です(・ัω・ั)

秋ネイルと一緒に、炭酸スパでお爪をいたわるウォーターケア☆オススメですよ!


ご来店、お待ちしております(*^_^*)