【ニッサン石鹸】ファーファは地球にやさしい製品♪ | ねっとらいふ

ねっとらいふ

6月10日~28日プレゼント企画実施中。


好

ファーファ(http://www.nissansoap.co.jp/fafa/

ニッサン石鹸 (http://www.nissansoap.co.jp/

【ニッサン石鹸】CO2排出量70%OFF!ファーファは地球にやさしい製品♪ ←参加中




柔軟剤「ファーファ」でお馴染みのニッサン石鹸さんは、新製法の採用によって、従来の製法よりもCO2の排出量を約70%削減されているそうです。


この70%減を重さであらわすと、年間にして1260tにもなるのだとか。ちょっと想像の範囲を超えるすごい数字ですね><



そんなニッサン石鹸さんの「エコサイクルへの活動」のページ。


http://www.nissansoap.co.jp/company/eco_cycle_01.html


どんな風にエコに取り組み、どんな風な活動をしているのかがわかりやすく説明されていました。




モニタープラザ(http://mp.edita.jp/ )さんで実施中の「ブログでストップ・ザ・温暖化」キャンペーン。

こちらも、4月18日現在で8tを越えるCO2を削減出来るだけの記事が寄せられているそうですよぅ。すごいヽ(*´∀`*)ノ