薬用シャンプー | ソイウォッシュ

薬用シャンプー

タマは皮膚が弱く、かさついているため獣医さんの勧めで

はじめて薬用シャンプーを使ってみました。


これが結構めんどくさい。


一度良く刷り込んで、15分タオルに包んで待つ

そしてすすぐ


その後更にトリートメント


ドライヤーかけても渇きは遅いし、挙句の果てはその日の内に

匂い復活。。。



3週続けて見たけど我慢の限界。


SOYは薬用シャンプーでは無いので、今回獣医さんの

意見尊重して使ってみたけど、土曜日ついにSOY復活!


現在匂いも無く、赤みも取れていい感じ。


もともとアレルギー体質なので、体内に原因があり

シャンプーで治そうとしても限界があるみたい。


そこに、変な薬用シャンプー使ったもんだから却って悪化。。。

かゆいとぺろぺろ舐めるので、何が入っているか良く分からない

薬用は怖いよね実際。


薬用シャンプーメーカーの方

見てたら、薬用なんだからせめて全成分表記してください!