バタバタ | ソイウォッシュ

バタバタ

今日はこの時間でも(21時)社員みんなバタバタと忙しそう!!


私は皆さんにまぎれて、バタバタ音を立てているだけ?


ばれないようにブログをやれば、仕事をしている風に見えるかな?


でもこの時間でバタバタなら忙しくなってきたかな?と思うような気が!!


さて今日は一日朝から色々な事があったと思います。


朝は先輩のスーツのズボンがマップタツに破けたり、定期を忘れて帰る先輩がいたり、


社長の洋服を観て裏返しに着ていると間違えて指摘している、強者の人がいたりと、


駅の改札口の場所をめぐって、社員と対決する社長がいたりと


毎日必ずドラマが起こる楽しい会社です。


そんな会社だから、人の事、ペットの事を考えられる、やさしいスタッフが集まってくるのかな~と


入社して5ヵ月の私が思ったりします。


これからも良い商品を作り続けていきたいと思います。


なんか自分のブログにしては、まじめに書いてしまった。


次回は普通のひでに戻ります。