今日は彦根にある川地工務店さんの体感ハウスmintoさんであった、
ハンドメイド作家さん達のお店『Leap』のイベントに出張してきました。
ソイプラスカフェとしては初の試み、『出張バーガー』!!!!
60食ほど用意しましたが
おかげさまであっという間に完売致しました。
次回は100個は用意できるように頑張ります★
パン日和さん
、バンズ…よろしくお願いします^^。
いつものことながら可愛い雑貨がありすぎて女子のテンションあがりっぱなし☆
肌つまみマッサージのMAKIちゃんも来てましたよー。
この左下のネックウォーマー、飛ぶように売れてました!
いやーしかし、世の中、優しい男性が増えましたよねー。
ご夫婦でお買い物に来られてる方も多く見かけました。
ほのぼの~~

そんな中、西中同級生のS田くんも、奥様とご子息様とご一緒にご来店。
なんと、S田君の奥様もハンドメイド作家さんで今回のLeapに作品を納品されてるとのことでした。
素晴らしいですね~。
ご自分で作られたものがお客様に買って頂ける…なんてきっととっても嬉しいことですよね。。
そして、同じく西中同級生のU野くんもお嬢ちゃまとお母様とご来店くださいました。
たまたま帰省してたとのことで、、
このブログを見て頂いてて、ミントさんまでお越しいただきました。
ありがとう~~!!
Sちゃん・Rくんもいつもありがとうね♪
あと、お店の方でお顔なじみにならせていただいたお客様にもご来店いただいたり。
本当にたくさんの出会いに感謝いたします。
ありがとうございました。
いつもこういうイベントの時には私もクル~と一通り見て回って
いいな♪と思うものがあった時、
最後の閉店の時まで残っていたら買おうと私の中で決めてます。
そして、今日の素敵な出会いはこちら…
こないだからキッチンの大掃除に少しずつとりかかっていて、
鍋つかみがもうだいぶ汚れていたので新調しようと思ってた矢先の出会いでした♪
と、ティッシュカバーもグレーベージュの雰囲気がとても私好み♪
最後まで残っててくれてありがとう。
こういうご縁もまたハンドメイドショップの楽しみのひとつです。
今日という日に関わって頂いたたくさんの方に感謝します。
ちょっと早いけどオヤスミナサイ…

*来月は『ホワイトロコモコ』お楽しみに…☆