カイくんご来店。 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

今日の湖東タウンは不快指数かなり高めー!

ジメジメジメジメ・・・。

汗ばむわぁ。


日本にもハワイのようなカラッとした貿易風…吹かないかなぁ。



今日はご近所のカイくんが遊びに来てくださいました。


モコ、まだ車の中のカイくんを見つけただけで大興奮!!!!


Soy+CAFE x my life 

カイくん久しぶりー♪






Soy+CAFE x my life 

カイくん、ボールであそぼーよ❤

Soy+CAFE x my life 

カイくん、イイ男の匂いするぅ~♪



Soy+CAFE x my life 

ねぇねぇ、歯舐めさせて~❤

(※モコは奥歯フェチ)



Soy+CAFE x my life 

奥歯がいーの❤ 舐めさせてよ~。


という感じでしょうか。。。


暑い中、ラブラブでした。

カイくんもモコのよだれでべちゃべちゃ!

モコもカイくんのよだれでべっちゃべちゃ!!



これからもソイプラスカフェ&モコを通じていろんな方と出会えるのを楽しみにしてます。



mahalo.

sana:)


ブログランキングに参加していますWハート

今日は何位質問! 応援♥akn♥っとよろしくお願いしますBoof

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ ブログ村 滋賀情報

いつもありがとうございますウインク 

ペタしてね