{6180ABF6-1C48-461D-8C44-C3ECC5847D41}

1歳ごろからアトピーのわたし。
もう32歳だけど治らないし、一生付き合う気持ちで、ひどくならないケアを心がけています。

そんななか、ピュアうるるオイルとミストのお試しを頂いたのでためしてみることに。


まず、ミストを使用。
こういうアトピー関連の化粧水ってなかなか浸透しないんだよなー。染みるんだよなぁ〜とあまり期待せず、シュッシュ。

ん??

あれ??

浸透するじゃん!!!



しかも全然痛くない!!!



そして、オイル。
こちらも伸びがよく、しっとり染み込む感じ。


使用当日少し生え際にアトピーが出ていたのですが、次の日には皮が剥けて綺麗になっていました。多分ターンオーバー助けてもらえました!!!


また是非使ってみたい!!!




アトピー肌のための新しい保湿ケア方法とは?

ラクピュア ファンサイト参加中
☆ふらぼわ☆