日本盛ファンサイト参加中


【日本盛】日本酒のたっぷり保湿化粧水


{61368FB2-C1CC-4D09-95CF-3DAAFCA5EEA3}

日本酒をお風呂に入れると身体も温まりますし、ツルッツルになるので、たまーに。自分へのご褒美に日本酒風呂に浸かっています♨️


そんなツルツル体験を期待しながら

日本酒のたっぷり保湿化粧水

を試させて頂きました!!


まず、日本酒なのに、ほのかなローズの香りでビックリ!!
完全に女性目線の癒しの香り
酒豪のわたしは日本酒の香りでもよかったのですけども笑


とろりとした使用感で全身に塗りやすい化粧水でした!!

我が家ではお風呂に持ち込み、上がるときにプレ化粧水として全身に惜しみなくつけます。

ペットボトルより少し大きい550㎖で1000円前後というお財布にも優しい化粧水はとても嬉しいですよね。


感想が気になるこの季節、うちはパパも一緒に使っていました。パパも『これ、伸びが良くていいねー!』と


おちびがいるので、とりあえずパパッと全身につけて、おちびのスキンケア後に自分の化粧水、乳液でケアしています。


乾燥肌の私はこの後のケアが必要ですが、パパと娘はこの化粧水だけでいいくらい潤います(ᵔᴥᵔ)


この手頃さ、毎日の使いやすさはこれからも使いたいなと思える商品でした✨



☆ふらぼわ☆

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)