2017年11月の分配額と、2018年賀状イラスト | Muk ~Love creative!~

Muk ~Love creative!~

2015.9~ LINEスタンプ販売開始しました!

soyoのLINEスタンプ&着せかえ制作・販売、イラスト素材制作、オリジナルグッズ、
好きなもの、日々のもろもろなど綴っていきます。

☆LINE作品の月の売上10万超えを目指し奮闘中~( `ー´)ノ✧˖°

こんばんは、soyoです。

本日はようやくの・・・2018年賀状イラストをご紹介です!(*^ー^)ノ

 

12/23って相変わらず、我ながら毎度だけれど、おそっ!!(;´▽`A``

この休みに年賀状作っている方も多いかな??

クリスマスまではクリスマス気分で、その後かかる人も多いんじゃ・・・と思っていたりしますが(^^;

↑人の習慣ってなかなか変わらないーw

 

とりあえず、昨日ミュージックステーションspecial見ながら、やっとできました1枚~♪

年末特番とかが、楽しくて仕方ない!

(見すぎ注意だけど ^^;)

 

 「2018年賀_犬_1」

イラストACより無料ダウンロードできます♬

 

 

今回は、ダックスフンドの子犬を主役にしてみました、シンプルな1枚!

明るめ色のダックスも、黒に眉ブチ?(ハスキーとか柴にもいそうな)も、可愛いですよね!o(〃^▽^〃)o

 

よかったらイラストACで覗いてみてください♪

 

 

 

さて、ではここからは恒例の、

先月のLINEスタンプ&きせかえの分配額報告です~!!(*^ー^)ノ

 

 

今回は、

¥3,194 でした!

 

新作リリースはなし、

今年中に何か・・・と思っていたけど結局できず(´・ω・`)

もう次は来年です!!

 

来年またがんばります~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

★LINEスタンプ
 & きせかえ
発売中のLINE作品一覧
ぜひのぞいてみてね♪(*^-^*)/
 
★イラストAC イラスト素材無料ダウンロード
★PIXTA / photolibrary イラスト素材販売
★ClubT / SUZURI オリジナルグッズ販売
★TRINITY オリジナルTシャツ販売

         
 

 
にほんブログ村 イラストブログへ