かぁえぇるぅのみぃどりちゃんっ‼︎

はいっ‼︎

浅沼がややうけやったネタからのスタートですがワンマンツアーの初日は無事大成功しましたよんっd( ̄  ̄)

photo:01



やっぱLIVEHOUSEでワンマンいいねぇーー(^^)

さいのこうですわっ‼︎

動員もここえきての新潟過去最高っ‼︎

まじかっ‼︎

いやいや初日やし遠征チームか増えたんでしょ?なぁーんて軽くおもてたけど地元甲信越のほうがあきらか多かったねぇー^_^

さすがっ‼︎

また来年も絶対くるからなぁーd( ̄  ̄)
photo:02



ワンマンライブの会場限定のジャケット付きCDも100枚越え(^^)

ほぼみんな買ってくれてたねぇー^_^

あと新潟会場限定グッズと習字シリーズ完売、そしてTシャツのピンクがSとXL早くも完売(^^)

グッズも絶好調やでっ‼︎

ということで感謝を込めて明日のアフターパーティーはチェキ販売することに急遽きめました^_^

おたのしみにっ^_^

そして今日のセットリストはこんな感じっ!

ツアーやし基本のリストは変わらんけどちょいちょい進化させていくからまぁ任してっ!

photo:03




打ち上げもおわったのでアフターパーティーに備えてまだ3時やけど早めに寝るわなっ‼︎

photo:04



おやすみぃーー(^^)
またあしたっ‼︎



iPhoneからの投稿