ができました(^^)

いよいよ今週土曜日12日新潟からツアーがスタートしますっ‼︎

チケットはもちろん完売っ‼︎

しかも一ヶ月以上前から完売ですわっそよかぜノリにのってます。

もはやあれですわっあれっ‼︎

そんな待ちに待ったワンマンツアーにはもちろんグッズが出ます。

まずはお馴染みタオルッ‼︎


photo:01



これは毎回完売必死っすね頑張って2色とも手に入れてっ‼︎

そして、かなりリクエストがあったグッズがこれっ‼︎

photo:02



そうっチケットケースッ‼︎

ツアーやからチケットめちゃ増えるからねぇー‼︎

そして、定番のTシャツ‼︎
photo:03


photo:04



いつかそよかぜもツアートラック作りたいなぁーという夢を胸にツアートラック風にしました(^^)

色は青とピンク!
ワンマンライブってのは同じ日に同じ場所で同じ音楽聞きながら同じ事で笑って同じ服きてそう、同じ服きて、そう同じTシャツで同じ気持ちになるのが
1番楽しいんやっ‼︎

着替えるの大変やろうけどせっかくやからディズニーのときのあれみたいにねっ‼︎
みんなこころおきなく汗だくなろかっ‼︎

そしてツアーの事を考えて。
ビジネスホテルの使い捨てじゃなんか雰囲気でぇーへんしこぉーいうのがないとキャリーの中ぐちゃぐちゃなるやろってことでトラベルセット。
そして、ツアーに持っていくものとか乗り換えとかLIVE終わってからセットリストとか感想とかメモしたいやろ。ってことでリングノート。
photo:05



どやっ‼︎

あとはいつもの習字シリーズと会場限定グッズ。
photo:06



これは来てのお楽しみっ‼︎
50個しかないから早いもの勝ちねっ‼︎
もちろん先行物販は並んだ順。
限定グッズと習字シリーズは1人1個にします。
よろしくねぇー^ - ^

あとは夢を夢でのCDがリリースなるんやけどそれについてはまた後日書きますねっ‼︎

ブログ書くのあれやけど頑張って書くからコメントせぇーよ(^^)笑
ほな






iPhoneからの投稿