【夢実現!開運トーク&ランチ会】ほんとに夢実現! | 風を感じる暮らし☆モノと自分と仲良くなる居場所づくり【岡山倉敷】

風を感じる暮らし☆モノと自分と仲良くなる居場所づくり【岡山倉敷】

「自分と仲よく」それは、自分の居場所や自分自身を見つめる・大切に思う・好きになる・心地いいと思うこと。
ナチュラリングライフオーガナイザーの等身大の自分と仲よくなる日常

訪問いただきありがとうございます☆

心と体と空間のハーモニースペース 風のみち です



昨日は、堀向勇希さんの開運セミナーを開催させていただきました。

『夢実現開運トーク&ランチ会』



すぐに満席となったこのイベント。
とっても素敵な方々とのご縁が嬉しいです。

開運・・・・ここに集まってくださった時点ですでに『開運』してます~~~♪

足を運んでくださった方、お手伝いしてくださった方、ヴァンサンクのスタッフの方々、

堀向先生、本当にありがとうございましたハート



次回は、9月4日(木)に同じくヴァンサンクにて

『ナンバーワン手相講演&ランチ会』を予定しています。

そうそうに満席になりそうな予感がしておりますので、ご希望の方はご連絡くださいね♪

ありがとうございました。

photo:01

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

ライフオーガナイズ相談 

「風のみち☆セッション」 

「おうち整体教室」 

「書道セラピーワークショップ」 

最新予約状況⇒★ 

問い合わせ⇒★ 

初めての方はコチラ⇒★ 

「風のみち」ホームページ⇒★ 

☆☆☆心地よい 光と風を感じる暮らしに・・・・・感謝☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村