『黒豆珈琲のBean's Goody  一周年記念イベント  Mari & そよか LIVE!』でした。

{2C87CB5F-9B9E-4E4D-9BC8-FD37474051D5}




めちゃくちゃ暑い日でしたが、一周年記念イベントにみなさんお集まりいただきました(^ω^)キラキラ

{BA89DD2C-2433-4EC2-9EF2-6036C80B099C}
吹き抜けの町屋にウクレレとまりねえさんの歌声が響きます(^ω^)



{7CBA333A-319D-4D43-846D-DB30BC44818D}
お芝居にフラもはじめてみてもらう方ばかり。
こうしてお芝居をさせていただけることに感謝です。

{237849CD-9863-4693-A3E3-E911026F76CE}フラとまりねえさんのウクレレとのコラボ。

最後の最後は、即興フラ(>_<)だんだんあやしくなるのでみんなで踊りますか!と、


そこで噂のご主人、ビーンズグッディの元祖Mr.ビーンの動きと踊りが登場!
全員を魅了します!

まりねえさん笑いすぎて演奏できず。


そしてライブのあとはママさんのお料理!キラキラ


{CD34E4B9-BD8D-46CE-84CD-D0EF2B1BDF1C}
今回なんとほぼビーガン(純菜食)でご用意下さいました!(TロT))))))えーんキラキラ

ママさんは私がビーガンなのを知って、色々とお出汁や食材の研究をしてくださっていて、最近黒豆カレーもメニューに加わりました笑い泣き

{6150DE98-11DC-4F03-8A7F-CDB15BE941E3}

その写真がこちら↑キラキラ感動と感謝しかないです!ありがとうございます!!m(__)mキラキラ


この日のお料理は、こちらから↓
{525231F1-56E8-4C41-BDD9-635C00662270}
これがうまー!


{763813D7-F712-4F40-B152-959BEDA728B6}
とうもろこしもピンクペッパーのディップとか!バーニャカウダ風ディップとか!

バーニャカウダもアンチョビは使ってられないそうですお願いキラキラ
発想と工夫がすばらしいです!ありがたや!


{96450E96-FD95-406F-9C4D-E997747AC356}
くまちゃんもビーガンとか!

{FE3C12F7-EF87-4EF9-8182-EE4A8A897FD4}
初めての黒豆あんこ!キラキラ


{50D1EC60-C13F-4E24-98A5-57E3427A47DA}
寒天豆乳プリン!


すべてが嬉しい!おいしい!!(T_T)(T_T)キラキラ
感謝です!!(>_<)


この日初めてのビーンズグッディさんにいらっしゃる方、まりねえさんのウクレレ、お芝居をご覧いただいた方もいらっしゃいましたが、皆さんゆったり楽しんで下さってましたキラキラ

{0A2010C9-B225-4A65-8083-B1308A3A041C}
仕事仲間OさきさんにゴスペルクワイヤKPGディレクターまゆまゆ先生もいらっしゃって下さいましたキラキラ

初めてなのに、それぞれになかなか濃く深いお話もできて、なんだか皆さんが交流されるのがすごーく嬉しい照れ音譜
 


ご来場くださったみなさん、ご準備下さった田中さんご夫妻、お声かけいただいたまりねえさん、本当にほんとうにありがとうございました!m(__)mキラキラ


出会いと時間に感謝、お芝居をさせていただけたことすべてに感謝です!
これまでをつなげて下さったすべての方、存在に感謝します。



妊婦さんでも飲めるノンカフェイン「黒豆珈琲のBean' s  goody」さん。 
ご本人がビーガンではないのに、私みたいな人や色んな立場の人が一緒に楽しめるようにと、創意工夫、試行錯誤される(T_T)
そういうママさんたちのおおらかで優しい心があふれたカフェですキラキラ


{8E1D13E2-9BC9-4D92-B2ED-15BC46AF0EB4}
無農薬野菜も販売され、生産者さんと人をつなげてもいらっしゃいますチュー


ステキなカフェ♡一周年本当におめでとうございますキラキラ*\(^o^)/*ラブラブ
大文字さんの8/16には流しそうめんに竹箸づくりとこれからおもしろいこといっぱい☆

どちらさまも、ぜひ一度いらしてみて下さい(^ω^)♡♡

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!キラキラ



★☆★私もビーガン(純菜食)で生活をしております。肉•魚•卵•乳製品をとらない食事です。
⚫︎これだけ聞くと物足りなさそうですが、なくてものすごく豊かで美味しいです!
⚫︎むしろすてきなこといっぱい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡ わくわく ☆★☆



最後までご覧いただきありがとうございました!