2016-01-20

1日のはじまり

テーマ:ブログ
{2EF4D9D2-B2B7-49D4-B0A0-B63C7E2C1E27:01}
                                      AM6:30の海


朝の海を眺めながら、


いろんな事を考えながら、


浜辺を歩いてると、いつの間にか、


かなりの距離を行ってしまう癖がつきました。


{C549CD76-DA48-4A4A-9E3A-AF89FA893EC1:01}
                                        AM6:35の海



こういう癖は…………嫌いじゃない。





いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■オープン♪

よぎさん

日に日に寒くなっていきますね。

昨日「ふるさと」さんの よぎさんからのキレイなお祝い花発見!!
嬉しくてコメントしてます(*^^*)

近いうち、観戦友達と打ち上げで行かせて貰います。とっても楽しみです。

よぎさんのおすすめメニューは何ですか?

また教えてください(^.^)


26 ■おめでとうございます

よぎさん お誕生日おめでとうございます!!!!

新しい1日、1年の始まりですね。
よぎさんスマイル また みたいな~ ♪

よぎさんにとって実りある新しい歳になりますように応援しつづけます!

25 ■good(^^)d~♪

梵さんへ☆

またまた~♪素敵な写真ありがとうございます♪
癒されます♪♪
8(*^^*)8~♪♪♪

24 ■無題

よさんこんばんは^_^
海って楽しいですよね^_^^_^
浜辺って歩きにくいですよね~
よさんはしずまないと思いますが私が歩いたらけっこうしずんで靴の中に砂がはいります(。-_-。)
浜辺は足とか鍛えるのによさそうですね~

23 ■無題

きれいな景色なんで、有りですね

22 ■無題


梵さん!こんにちは!

いい景色ですね^_^


自分だけの時間に浸って
考え事する時間。
僕も好きです。笑


これからも頑張って
ケガのないよう頑張ってください!!

21 ■おはようございます(o´∀`o)

お疲れ様です♪
昨日まで朝書いたので書かないと変な感じで(´・ω・`)笑

今朝も寒いです。
凍結してるかなー?
ジェネラル将軍さまでも拝んで気合い入れて出勤しようと思います( ´艸`)

今日も皆さん充実したトレーニングができますように☆
頑張ってくださーい(`・ω・)人(・ω・´)
応援してますね♡

20 ■無題

梵選手 毎日お疲れ様です!
どんなこと考えているのか知りたいです!

19 ■こんばんは(^-^)

嫌いじゃない...

そんな前向きなよぎさんを

ますます応援したくなりましたp(^^)q

ゆっくり身体を休めて

また明日、良い朝を迎えて下さいね♪

18 ■こんばんは(。・ω・)ノ

お疲れさまです。
毎日本当にありがとうございます。

穏やかなきれいな海ですね( ・´ω`・ )
心が洗われる思いです。
自主トレ中って早起きなのですね!
お散歩は日課ですか?
それとも今朝は歩きたい気分だったのでしょうか|ョω゚=)?

毎日の充実ぶりが伝わってきますヾ(*´エ`*)ノ
心に余裕がないと美しいものを見ても気持ちが動きませんもんね。
何気ない景色がすごく美しく見える時もあるし
すごくきれいなはずなのに心が動かない時もあります。
真逆で
凹み気味で何かを払拭したい気分の時や寂しい時にもそういう心の動きになる時もあるけど…。
きっと今の英心さんは毎日が充実されているのだと想像します(o´∀`o)

『ブルペン』での写真が全部素敵で(〃∀〃)
特に英心さんの笑顔の写真がお気に入りです♡
背を向けておられた安部さんもきっと笑っておられたんだろうなーと妄想( ´艸`)
厳しいトレーニングの合間のふとした瞬間。
険しい表情の写真が多かったので何だかほっとしました。
いつものことながらカメラマンさんには感謝です♪

明日も皆さんにとって良い日になりますように☆
応援していますね!
ガンバレー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

17 ■◎

私も……嫌いじゃないです。

16 ■こんばんは☆彡

今日もお疲れ様です(≧∇≦)
さっき、鈴川さんの写真を見て来ました!
トレーニングやマッサージ中の梵さんと安部さんにいっぱい会えました。
今日も大好きな梵さんに会えて嬉かったです。きゅん♡


それから、毎日お天気が良いのは梵さんが鈴川さんも認める晴れ男だったからなんですね笑。
私は今朝も凍るような寒さの中、自社のハム,ソーセージのプレゼンテーションの受付応援で出勤でした。いつもは公休なんですけど…笑。
朝から一日中、立ちっぱなしですごく疲れてました。でも、夕方の梵さんの更新で見た海の写真に癒やされてすごく元気になりました。
朝の海も穏やかでいいですね。
一日の始まりが素敵な始まりで良かったですo(^▽^)o
梵さん、ずっと無休で疲れておられませんか?
私が梵さんの写真で癒やされるように、梵さんも大好きな海で心も身体もしっかり癒やされてください。
梵さんが幸せだったら、私も幸せです♡
明日もまた笑顔で過ごせます!


今日も遅い時間にコメントしてしまいごめ
んなさいm(_ _)m
明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で過ごせますよーに♡
おやすみなさい。

15 ■無題

波の音が 聞こえてきそう・・・

14 ■こんばんは。

梵さんが見ているグアムの海……。 宇品の海に続いてるんですよね。
朝の海と陽を受けながら歩く事って、素敵な事ですね。
朝の考え事は、とても良い事だと本で読みました。
帰国すると、なかなかそんな時間も持てなくなると思うので今…存分にそんな時間を大切にして下さい。

私も明日AM6:30宇品の堤防から(方位磁石を持って)グアムの海を眺めてみようかな(^^)

13 ■無題

綺麗な海ですねぇ~(=^x^=)
広島は雪景色です!

12 ■素敵な時間の過ごし方ですね!

朝の澄んだ空気とグアムのゆったりとした時間ならではの過ごし方ですね。

考えたこと、いい方向に向かっていきそう!

たくさん、いろんなことがいい方向に向かいますように寒空の下こちらからもお願いしときます!

I believe 六☆☆☆

11 ■海

素敵な写真ですね♪
癒されますʕ•ᴥ•ʔ

10 ■無題

お疲れさまです

早起きですね~
癖・・良い癖だと 思います(^-^)v

9 ■無題

良い景色ですねー(*^^*)
そして、海で考え事が出来る時間、良い時間ですね!

8 ■無題

その癖ものすごく健康的で好きです♪

何を考えながら歩いてるんでしょうね(*^^*)

7 ■ステキな1日☆

がはじまりそうな キレイな海ですね。
どんなことを 考えていらっしゃるのでしょう?
わたしも 海が大好きですので…
そちらに行けたら 同じ癖が つきそうです(^ ^)

6 ■お疲れ様です♡

砂浜だけの写真なのに…何故か…梵さんの姿が見える気がしてドキドキしました♡
私も普段なかなか歩く機会がないですけど、ゆっくり散歩するの大好きです。

まだ仕事なので帰宅してから、改めて書きます♡m(_ _)m
いつもスミマセン。

5 ■気持ちよさそうです

リラックスできているのですかね
集中とリラックス
日本は寒いですよ~(T ^ T)

4 ■綺麗ですね

海の風は冷たく無いですか?
お風邪を召しませんよう
ご注意下さいね(*^^*)

3 ■キレイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

朝の海、とってもキレイですね!
1日のはじまりにキレイな海が見れて、
とってもいいですね(-^□^-)

これからもがんばってください!

2 ■無題

私は山育ちですが、海のザザーっていう波音が好きです。子供の頃いわきの親戚に遊びに行った際、よく海に連れて行ってもらいました。泳げないけれど、山とは別世界のため、潮の香りが何とも言えない心地よさを感じました~。
砂浜には大きな貝殻がゴロゴロと落ちているのがアニメの定番でしたが、小さな貝殻すら見たことないです・・・。ナゼ?

1 ■無題

気持ちよさそうですね。まだグアムですか?広島はドカ雪が降って朝はあちこちで交通マヒが起こってます。温かそうなグアムが羨ましい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み