2015-12-04

追っかけ隊

テーマ:ブログ
広島の某テレビ局の方が、1人の選手を求めて、広島から飛んできました!!


{8FC62E36-BE61-4669-AEBF-1D890572BF3A:01}

{23EA93A9-1994-43E3-A2A6-3C486F4FF56F:01}


(そんなに撮るなら、ブログにアップしてくださいよ~!!S氏)

なんて、軽い発言をするものですから、アップします。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■お早うございます

良い表情ですね!

記者さんも寒い中大変でしょうね

16 ■無題

よさんこんばんは^_^
誰を追っかけてるんですかね?
追っかけるの頑張ってください‼︎
よさんよいクリスマスをおおくりください^_^
私はチキンをいっぱい食べてケーキを食べます♪
鶏肉愛好家の私にはたまらない日です^_^

15 ■後援会

遅ればせながら三次在住の方からの紹介で『英心会』に入会させて頂きました。
残念ながら今日のイベントには参加できなかったけど、来年の6月28日の三次での公式戦、12月?のイベントには参加したいと思っています。
今季は最後に残念な結果に終わったが、マエケンの抜ける来季はチーム一丸となって優勝に向かって貰えれば・・・、なんて思っています。
サードのライバルは多いが蹴落とすぐらいの気持ちでレギュラー奪い取ってください、三塁側スタンドで応援してます。
マエケンへの惜別コメント最高でした、流石ヨギさんですね。
三次に観戦に行った際には実家のお寺にもお邪魔してみたいと思っています。

14 ■こんにちは。

今日もお疲れさまです。
更新すごく嬉しいかったです♡
ありがとうございます。

今年ももう少しで終わりますね。
師走と言う言葉通りに仕事で忙しい毎日です。
なかなかイベント情報など見れなくて…
すみません(^^;;
でも、12月に入ってイベントが目白押しで嬉しいです♡
仕事の時間が許す限り梵さんに会いに行けたら良いなーと思っています。
もしかしたら私も梵さんの*追っかけ隊*になりそうです(笑)
でも、気持ち悪い人にならないよーに気をつけます(^^;;

因みに今日は仕事なので、呉のイベントに友達が1人で行っています。朝から列が出来ていたそうですよ。誘われましたが仕事なのでやめときました。それに梵さん来ないし…友達が楽しんで来た話しを後で聞いてみます(笑)

また、時間に余裕があるときでいいので楽しい更新待ってますo(^▽^)o
今日も大好き梵さんが幸せに過ごせますよーに♡

13 ■おはようございます(^-^)

よぎさん、お久しぶりです(^-^)/

私はよぎさん追っかけ隊(自称)ですが、

埼玉では情報が少なくてもっぱらネット情報を追っかけています。

12月になってよぎさん情報がたくさんあって嬉しく思っています。

TAUのトークショー応募しました。

抽選なのでまだ参加できるかわからないのに今からドキドキです。

寒いのでお身体大事にお過ごしくださいね!!

12 ■無題


梵さん!こんばんは!

地車魂、泣けました。

梵さんらしい、
マエケンさんの雨男ぶりをイジりながら。笑

広島アスリートでもそうだったんですが、
そんなふたりの掛け合いが見れなくなるのは
正直、寂しいですが。

これからも気持ちが変わることはありません!

これからも梵さんを始め、
マエケンさん、
そして、広島東洋カープを
応援し続けます!!


頑張れ!
広島東洋カープ No.18
前田健太投手!

頑張れ!
広島東洋カープ No.6
梵英心内野手!!

11 ■無題

私もコロチキの方かと思いました(笑)
すみません( ̄▽ ̄;)存じ上げず…

10 ■無題

番長のブログに一緒にアップされたイケメンがどなたか、全くわかりませんでした・・・。他の方のコメントを読んで、梵君だとようやくわかったような、わからないような、そんな感じでした・・・。
来シーズンは、エース・マエケンさんがいなくなるようなので、せめて野手は走って、打ちまくって、堅実な守備でぶちかましましょうね。

9 ■ブログ更新ありがとうございます。

久しぶりの更新。
いっぱいありがとうございます。
私も追っかけ隊(*^ω^*)

8 ■無題

広島のテレビ局の方が広島からどこへ飛んでこられたのですか???
謎多きエントリー…(*´-`)

7 ■無題

広島のTV局の方は知らないけど、
なんかほのぼのしました≧(´▽`)≦
S氏いい笑顔されてるけど角度が・・・
もっとちゃんと撮ってあげてくださいよ~(≧▽≦)
梵選手、何かの取材受けたのかな?

6 ■はぁん(≧∇≦)

そんなお茶目な梵さん
好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5 ■これはミズノですね

梵選手、
これは、
大阪のミズノですね。
あの、
メジャー行く人を追っ掛けて来られたんですね。
ふむふむ。

4 ■無題

ん?誰?梵さんを追っかけて来たん?

3 ■無題

・・・私も 誰だか
分からない(^_^;)
私も 広島在中です

2 ■無題

コロコロチキチキペッパーズの方ですか?

1 ■無題

ん??

広島に住んでないから わからない

ごめんなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み