2009-06-04

WaT??

テーマ:ブログ
広島東洋カープ#6 梵英心オフィシャルブログ「I Believe」 Powered by Ameba-200906020959000.jpg

毎試合、勝てれば一番いんだろうけどそんな甘くない!!!





連勝出来てたのは





投手人が踏張ってくれたのが大きい。





もう少し、得点出来ればとはいつも・・・・。






さて、話は変わって






仙台から北海道に向かう時に





芸能人!?
WaTのウェンツ?!





を、発見しました!











そっくりなんだこれが。
球団の人なんですが、





何の仕事してるかは秘密で。









いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)

梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

92 ■広島より愛をこめて

スライリィーって、外人さん二人で交代でやってますか?以前に見た人と違うので・・・それにしても梵選手、やってくれましたね!中日のドアラだったら、大変な事になってるでしょうね。イタズラがすぎますよっ!!

91 ■無題

まさかの展開…
目を疑いました!!(笑)

でもうれしい発見かもしれない(*゚∀゚*)


交流戦の残りも頑張ってください!

90 ■無題

スライリーって人間が入ってたんですねΣ( ̄□ ̄)!(笑)

89 ■無題

梵選手絶好調ですね☆
見とるファンも楽しいけど梵選手はもっと楽しいでしょうね!
それよりまさか写メの人は...

88 ■!の…

中身は歴代、外国人らしいですね(´_ゝ`)



…初コメがこんな内容って(笑)

梵さん、最近ホント調子イイですね♪
もしかして、琢朗さんと特別練習とか…??

87 ■待ってました!

更新待ってましたよ~!

ウェンツ似のお兄さんのお仕事、そこまで言ったらわかっちゃいます(笑)

梵さん今とっても調子がいいですね。
元気丸のインタビューで「今(野球やってて)楽しい」とおっしゃっていてなんだか嬉しかったです。
いいところで梵さんのタイムリーが出たり、盗塁が決まると見ていてもやっぱり気持ちがいいです♪
これからも野球を楽しみながら大活躍してくださいね。応援しています(*^▽^*)

86 ■無題

似てる(笑)
しかもなぜ球団職員??

次のブログのアイスおいしそう(・∀・)羨ましいです。生キャラメルも食べたことないので超羨ましいです!
そういえば琢朗さんとマエケンブログにじゃがポックルって載ってたんですけど、買われたんですか?

あと、琢朗さんブログに将棋が載ってましたけど選手の間ではブームなんですか?

85 ■!?

梵さんこんばんは☆ミ

今日は雨の中でも勝てて良かったです!!
調子上々ですね(°∀°)b
明日も勝ちましょう!!

ホントだ!
ウェンツに似てる(笑)
何の仕事なんですか~!?

84 ■無題

夢が壊れた。

さすが、梵選手(*^^*)

83 ■札幌ドームで…

「!」とハグしてもらいました。…イケメンさんじゃありませんか(#^.^#)久しぶりにときめきを感じたよ(^O^)/オールスターでお会い出来るかも?そよぎさ~んまた札幌に来てね。七月オールスターにだよ!

82 ■無題

教えてくださいよ!!笑

81 ■まぢですかッ!?

あらら………
夢が壊れました(笑)

こんなイケメンがッ!?
やばいですねぇ♪

80 ■ゎぁぉ~!

そんな男前がおるんですねぇ~!!

ま、梵クンには負けるけど
(*≧m≦*)
けど…子供の夢壊すかもって、どんな仕事!?(笑)

さて…
いゃぁ~やってくれましたね!
7連勝ヾ(^▽^)ノ
連勝スタートになった西武2連戦観に行ったのがチョット自慢だったり(〃▽〃)

79 ■無題

あっ……
なんか意外…(゚∀゚)笑

78 ■無題

お疲れ様^ω^☆

ウエンツにまぢ似とるねぇ(´艸`★)
職業は‥‥‥‥‥
見なかったことに! 笑

77 ■そっくり!!

7連勝おめでとうございます!!
連勝は止まってしまったけど
また切り替えて頑張ってくださいね!!(^ω^)

あたしWaTもすきなので
タイトル見たとき驚きました(笑)
ほんとに似てますね~!!

76 ■無題

遠征お疲れ様でした。毎回勝てればいいですよね。そういう訳にもいきませんが。

Whtのウェンツ君に似てる人は、子どもの夢が壊れちゃいますもんね。

75 ■(^^;;

こんばんは。

たしかにもっと点が取れれば楽なんでしょうが、古葉監督の時代から、「耐えて勝つ」のが広島野球ですよ(^^;;。

それにしても、そんなにかっこいい人が中に入っていたとは知らなかったなぁ…(-.-;)(笑)。

74 ■無題

格好いいですね~

でも梵さんのほうが
格好いいです(*^ω^*)笑

73 ■スのつく方?

以前ドアラが「オールスター戦の後、マスコットで食事に行き、遅くまで語り合った」なんて事を書いてたけど、そのメンバーにこの方も入ってました。日本語OKなんでしょうか?

72 ■無題

連勝は止まるもんです!!

また連勝お願いします☆

今梵サン調子イイんで
期待してますよd(^―^ο)

またヒ-ロ-なッて
ステキな美声を聞きかせて
下さいねッ笑♪

地元ホ-クスを明日は
やつけて下さい!!!!

ウエンツもどきサン
分かッちゃいました♪笑

71 ■移動おつかれさまです

ウエンツの正体・・・。
 
まさかね。
青くなったり赤く(ピンク?)なったり
する方じゃぁ ないですよね!?

ドキドキ・・・

70 ■分かっちゃいました(;^_^A

2日に、会いました(;^_^A
そーだったんですね(+_+)

びっくりしました( ̄□ ̄;)!!

69 ■無題

なるほどー!(笑)
イケメンですね~(*^ω^)

連勝はストップしてしまいましたが
この勢いでホークス戦頑張って下さい♪

68 ■!

! の彼ですね!!

これから彼を見る目が変わっちゃいそう。

67 ■無題

気になります´ω`笑

66 ■無題

写メ嬉しい♪知らなかったぁ(o^v^o)

65 ■そうなんや~

分かってしまった・・・
これから、色々と見る目が変わってしまいそうですー。
いい意味で!
明日からのソフトバンク戦、頑張って下さいね!

64 ■無題

7連勝もできただけで 私ゎ 嬉しかったですょ(o>ω<o)

結構似てますねワラ

子供の夢を壊すってなんなんですか(・・?)

まぁ 夢を壊すなら言わないほうが いいですけど(*´∇`)

63 ■無題

連勝すごかったですー\(^^)/
毎日すごく楽しかったですよ´U`
ありがとうございます!!

子供の夢が壊れるッて-…やっぱあの中の人ですか☆*¨)!?笑

62 ■ハンサム

子供たちの夢を壊すかも…
ということは
あれですかね?(^w^)
めっちゃハンサムじゃないですかぁ♪~θ(^0^ )

61 ■無題

ズバリ。

ウェンツじゃなくて アンドーさんですね。

それも二人目の!

60 ■素敵~

 7連勝バンザーイ!これからは打って、走って攻撃的な野球を見せてください。ズムスタいきます。ところで、隠れウエンツ、かっこいい。でもやっぱり隠れていた方が・・・選手より人気がでたらマズイっしょ。今度サインもらおうっと。

59 ■かっこい-!

パッと見がはんにゃの金田に見えます。笑

楽天戦で梵選手がヒーローインタビューしてた時
後ろでノリノリで踊ってましたね-(^O^)

58 ■無題

梵選手、おつかれさまです。
8連勝とはなりませんでしたが、順位的にも例年と比べとてもいい感じで交流戦折り返せましたよね!!
梵選手も1番に座り活躍されていてかなり嬉しいです!

写真の男性、確かにウエンツ君に似てますね(笑)

57 ■無題

めっちゃ気になる~!!
こっそり教えてください☆

56 ■無題

わかったぁ~!!!
へぇ~中にはこんなイケメン外国人さんが入ってらっしゃったんですね☆

周南市野球場でのOP戦の時に警備してたんでジャビット君の中身は見ましたけどね(^o^)
ジャビット君の控室がなぜか三塁側やったし!笑

明日からのソフトバンク戦は絶対負けれませんね!
是非、5000万円ゲットして下さい!
やっぱ交流戦優勝したら臨時ボーナスみたいなの入るんですか?

55 ■ウェンツ!?

考える前に、先に他の方のコメントで答え
見ちゃいました(^^;)
イケメンですね!!

明日からまた連戦だけど、リードオフマンは
英心くんがピッタリ☆
期待してます!!
日曜は浴衣でズムスタに行きます♪

54 ■WAO

オトコマエじゃないですか!びっくりした(笑)
次から見る目が変わりそうです(笑)

53 ■おかえりなさい☆

もう広島着いてますか?

連勝止まってやっぱり悔しいけど・・・

でも、7連勝もしてもらって、本当に盛り上がりました♪

明日からまた、マツダスタジアムで楽しい試合見せてくださいね!!

ホークス戦、チケットなくて大変です(=_=)
泣きそうです・・・。
でも絶対行ってやる~!!


ウェンツさん!?のお仕事は、あれですかね?(笑)
ほとんど言っちゃってるような気もしますが('-'*)笑


明日からのホークス戦、福岡での負けを取り返してくださいね(*^▽^*)ノ

52 ■梵選手!

梵選手、お疲れ様です。

梵選手、「乗ってきてますねー。」

梵選手のファンとして、自分のことの
様に嬉しいです。

梵選手は、「笑顔」がよく似合います。

まだまだ、いろんな壁が、あると思いますが、
その「笑顔」で乗り切りましょう。

梵選手なら、大丈夫!!

ところで、去年、私は、その写真の方に
「感謝状」を送りました。(球団関係者を通じて・・・)

その方の手元に「感謝状」が届いているのでしょうか?(ふと、疑問に思ったので・・・。)

お互いに「笑顔」を忘れず、頑張っていきましょう。

51 ■ウェンツくんも一緒に?

この外国人ウェンツくん、地元にずっといるのかと思っていました。
一緒にあちこち回られるのですね。
その土地その土地で代わりがいるのかと勝手に思っていました。
知らなかった~。

それよりも、7連勝!すごいじゃないですかっ!!
そりゃ、ず~~~っと連勝すれば気分も良いでしょうけど、
そんなのは無理だろうし~…
どっかでこんな日も来るんです。
だから、琢朗さんも、お髭が剃れるんデスっ!

でもでもっ、私が行く土曜日SB戦は、是非生で勝ちを見たいで~すっ。

50 ■あの中は…

おっさんだと思ってたのに…
違う意味で夢が壊れました(笑)

49 ■無題

ほうほう…昨日の始球式の時に、梵さんがバットで小突いてた彼がこの人ですか。
連勝も大竹さんの無失点記録もあって楽しい毎日でした。またこれから頑張って下さい。

48 ■無題

いつもテンション高いなって思ってたんですけど,外国の方だったんですね!
知りませんでした(∀)

遠征お疲れ様でした♪
広島で待ってます(^θ^)!

47 ■無題

あああっ

最初分からんかったけど
どなたかのコメントに答え見つけちゃいました☆(´∀`*)

そっかーそっかー
英ちゃんと同じに夢があるお仕事ですよね♪

いかがわしい想像しちゃいました(´Д`|||)スイマセン

  
昨日は残念でした(ワタシも悔しかった!(PД`q。))けど
今日も明日も… ありますし!!!
明後日は応援に行きますし!!!

ふぁいとです☆

46 ■無題

今は調子いいから
嬉しいよ

MAZDAZoon-Zoonスタジアムで会いましょう

45 ■熱いネタバレ

大歓迎w

44 ■無題

外人さんだとは知ってたけど、イメージとは全然違って驚き(ノ゚ο゚)ノ
もっとごっつくてコワモテな人かと思ってたので、良い意味で夢壊れた・・・(@Д@;

西武戦とき写真撮ってくれたしハイタッチもしたし鼻からピローってしてくれて、初めて戯れた日だったなー。


長旅お疲れ様です~。
遠征が長く感じたーー。
やっと地元で観戦できるーー!!
いままでTVばっかだったので、球場で野球が見れるの楽しみにしています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

43 ■思いは届く!!

昨日の連勝ストップは悔しかったですが、今のカープ野球は凄く楽しいです(o^∀^o)
野手陣の思いは絶対に投手陣に届いてますよo(^-^)o きっと勝利に繋がります♪

ほんと似てますね\(☆o☆)/ 知らなかったのでビックリしました!
更新ありがとうございました(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み