でででん!!!
{F8A6B6F8-C5E4-45AD-862D-4BAF0702E929:01}


ずっとずっと待っていたケーキが届きました😚



{F26D0798-69C5-4475-B340-EA305A2F3320:01}

中を開けるとこーんな感じ!👌🏻

{1270DA05-CE32-4E70-A29B-05EBFAD20D04:01}



ちゃちゃちゃ~~ん!!!

なんとも美味しそう

デニッシュアップルケーキについて!

デンマークの首都コペンハーゲンのカフェで出会ったりんごのケーキ🍎
外のパイ生地はきつね色に😚💭
中の生地はりんごとレーズン、チョコチップと2種類のクリームをミックスさせてしっとりと、上面はりんごを焦がして香ばしい、そんなケーキをアンデルセンネットで特別に再現されたもの!
デンマークをお手本に、減農薬で育てた今年収穫のりんごを使った、今だけここだけのおいしさが詰まってるケーキ😂💓💓💓


{1BBC2A09-7232-438A-990A-30447D5D5148:01}

めっちゃめっちゃ美味しくて
ぺろりと食べちゃいました😘😘😘

パイ生地はザクザクしてて
中はしっとりとしてるよ!


おすすめすぎる!

アンデルセンクラブファンサイト参加中>アンデルセンクラブファンサイト参加中

モニターとしてこのケーキをいただいたんだけど
クリスマスケーキこれにしようかな~~とか
家族で話してたよ😅😅


めっちゃおすすめ~~

アンデルセンで検索検索!!