”株式会社DO ONE 設立パーティー&忘年会” | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

ほんとに素敵で心温まる軽やかで
楽しい会でした
ホリスティカルハーブテント®で
お世話になっている
株式会社DO ONEの会社設立記念パーティー❗❗



ほぼ笑いっぱなしの、時に涙あり。

IMG_20161216_142603075.jpg



気遣いの人で
気持ちいぃ~付き合いの出来る
愛いっぱいのゆうこりん。


自然と人が周りに集まってくる
ゆうこりんの人柄が溢れ出ていた会でした。



実際にシンガポールへ同行させて思ったのは

寝ても覚めてもという言葉がぴったりなくらい

ホリスティカルハーブテント®のことを考えてくれてて。


ホテルで朝、目が覚めて隣を見ると携帯片手にチェックしてるゆうこりん。

昼間は、皆にネタを提供すべく動いているゆうこりん。

寺院に行き、成果に貪欲なゆうこりん。

夜はPCに向かい。

夢にもホリスティカルハーブテント®の事が出てくるくらい。


ホリスティカルハーブテント®への想い

携わってる方々や私達導入店が繁栄するようにと

全力で愛を注いでいる姿を間近にして

会うと好きになるはずよ。と。




みんな、ゆうこりんのことが大好きだよドキドキドキドキ



今回の会でも

ゆうこりん

そしてホリスティカルハーブテント®に
携われてほんと幸せだなぁ~と
改めて感じた時間でした。


 

美味しい食事に美味しいドリンク!!

手作りのサングリアも絶品!!

食事に関しては、ゆうこりんのブログでドキドキ

あのフレンチ食べに行きたい~

トリュフの美味しかったなぁ。





美女にも囲まれ❤

別記事で書きますが


はーとホリスティカルハーブテント®のブレンドを手掛けてくださっている

ナチュロパスなみさん 

 

はーとテント中に行う高濃度炭酸足浴で使用するフロムCO2製品

サロンで扱っている炭酸化粧品会社の社長 高橋弘美さん

お二人の生み出すものは、信頼できる惚れちゃう作品です音譜

このお二人に、こんな感じで関われちゃうのも

ゆうこりんのおかげですドキドキ



IMG_20161217_000121982.jpg

日頃の感謝の想いを伝えるべく

今回、参加出来なかった導入店の方々も含め

みんなの愛のこもったメッセージ動画を流すべく

密談中の株式会社DO ONEスタッフの千波さん、私

今回DVD作ってくれた丸亀導入店の田中裕子りん





ホリスティカルハーブテント®導入店みなさんの
代わりに挨拶させてもらいました🎵


その場のパーティーの自由感に

言おうと思ったことと全く違うことしゃべってた。。。




IMG_20161217_000122533.jpg

そんな写真を密かに撮ってくれた

ナチュロパスなみさんの東京セミナーでもお世話になった

仙台の導入店の志保さんドキドキ


IMG_20161216_142601384.jpg


香川県の白井ひとみさん も一緒に。

もう、わたくしたちの中では日本一!!ですが。

全国47都道府県にホリスティカルハーブテント®をドキドキの想いをもって。



IMG_20161217_000121449.jpg

日本一富士山をかぶる前のひとみさんドキドキもいますよ。




広島のヒーラー養成講座の同期の上田秀美さん・三宅まきこさんとも会い。
笑顔いっぱいドキドキ運気よさそうな顔してるよね(笑)



IMG_20161217_000123103.jpg

幸せな人達で溢れてました!!


今思えば、あんまり写真撮ってなかったみたいあせる




それだけ、楽しかった

株式会社DO ONE 会社設立記念パーティー!!



益々の飛躍・発展を祈ってます。

そして、ますます盛り上げていきますねドキドキ