飛ぶ前に、ざっくり予定を…。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け



今年から来年一年にかけての約2年間、ウィーン音楽院のミュージカルの学部で、歌、ダンス、演技を勉強します。


最終目標はウィーン国立音楽院です。


ウィーン国立音楽院は授業内容はもちろん、アメリカのジュリアードよりも入学するのも難しいようですが…(*_*)


せっかく勉強するならば、目標は高く持っていたいなと。



めおちゃんから、ウィーンで勉強したらぜひドイツ語でエリザベートの曲を聞きたいと言ってきてくれました。


うん、


卒業する時には歌えるようになってないとダメだよね(^^;;




で、



次はいつ日本ですか?


と、いろんな人に聞かれてますが、学校に通い始めたらウィーンからはなかなか出れないですねぇ。



9月が学校のスタートなので、それまではとにかく準備期間としてひたすらドイツ語の勉強…。


5月の中旬に神戸で開催される宝飾展示会のIJTに、ヴェニスツアーでいっぱいお世話になったアルファスタイルさんが来られるので、日本の観光案内も兼ねて一時帰国するかな、と考えたり…。



それに伴って、2月25日のリーガロイヤルホテルのチャペルコンサートのプログラムを何曲か変更して東京で開催しようか、と考えたり…。



もし、東京でコンサートするならば、今回も1人になりそうな感じですなぁ…。



まだまだ未定です…(>_<)



すみません…。



決定したら改めてお知らせしますが、今年の5月なのは間違いないかなと。



うん、ここを逃すと短くても2年は日本には戻れませんなぁ。



せっかくだから、韓国でまたお洋服を買い付けのお仕事を経由してからの日本かなぁ。



まずは…あと少しで日本から飛びます〜✈️



あと、7月いっぱいは学校がお休みなので、2018年の7月はスペインのMalaga、Mijasツアー決定しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


先日のヴェニスツアー参加された方々は、皆さんもうご自身のご予定にきっちりと入れてらっしゃいましたー(^-^)



あ、コスタ・デル・ソルで泳げますねっ!



{9947EC4E-68C9-40DC-955A-DD417CBDB6F6}




{F0E869C2-296B-4839-9CCE-C97A3C5A3D33}

 


{795C804E-2410-472E-9D8D-E7AF87F36ED5}