アルファスタイルさんにて。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け




ツアーの最終日は、メストレのアルファスタイルさんにて。



{9F24CA7F-F8E3-414C-9D2E-F275D61AF8D3}




{1A0A8592-5A9B-4353-BB0F-2F2565EC492D}





{0EB66178-A9E7-49E8-9AC1-C0274AA7A242}


アルファスタイルのオルメスさん、奥様のパオラ、息子さんのトーマス。



スパークリングワインとサラミにチーズ、チップスをいただきました。

{518BD2FE-9F8B-41AE-8BCC-711CA97FF6DF}




{B5427602-43DF-436A-AA6C-A7F95D38851B}


ほとんどみんなが食べた後の残骸ですみません(^^;;




{E40BD9DE-64DF-4B6D-954B-F0B292F40B50}


マルゲリータがデザインしたブランドのバッグのモデルになってくれたトーマス。



さすが、サマになってますわ。



私も1点バッグを購入してもらいましたカナヘイうさぎ

{7ABBF004-8953-4C2B-9AD2-89378E577003}


そのバッグと一緒に1枚カナヘイきらきら



{405EB779-EAE5-48C8-B282-3AA302E27109}


今回素敵な写真をいっぱい撮ってくれた唯一の男性のツアー参加の方とも一緒にみんなでSelfieとびだすうさぎ2


ツアー参加の方ほとんどの方がそれぞれに似合うバッグを購入されてました。


皆んなテンション高い高い(^^;;


楽しかったですー!


夕食はオルメスさんオススメのピザの美味しい店にピザ


次回はもう少しゆっくり滞在したらウンブリア地方が美しいから案内するよ、と。



いつもファミリーでの歓待で本当に有難いです。


{354635D6-1089-4948-8ACF-A16A21A68317}

カルボナーラのpizza。



{C632A6A8-64B7-49B3-8B5E-F748FD83959D}


ツアー参加の方のスペシャルピザが食べたい!


というのを聞いてオルメスさんが選んでくれたオススメピザ。



{C5811BAD-8842-4F7B-90C3-5D2C1219E778}


グラスを持つ姿も素敵ですね。


ツアー中、なかなかガッツリとブログを書く時間が無くて、ざっと写真を載せて、ざっと文章を書く状態でアップしていってました大泣きうさぎ


写真もたくさんあるので、時系列も前後したりしますが(すみません(^^;;)アップしていきますね〜。


そして、ひとつずつのブログの文章も足したり引いたりしていきますm(_ _)m



なので、アップしてるブログもまたチェックしてみてください。



関西に帰られる方は先ほどお見送りしました。



東京からの方はフライト時間が違うので、数時間後にお見送りしたらツアー終了です!


私達は明日日本に一時帰国予定ですーとびだすうさぎ2