7月25日のみずがめ座は1位 | soylatteとご飯とsweetsと。

soylatteとご飯とsweetsと。

最近、毎朝月ー金で地上波放送される韓流ドラマを録画して見ているので、個人の偏った好みでちょびっと感想書いたりとか
外食で食べた美味しいものの写真とか
自分でつくったものとか
なんとなーく、日記的なものとか
いかにも広告的なのからコメントさたら無視してます





7月25日の運勢
1
環境を整えると幸運がつかめそう
掃除や片づけの好機です。職場や自分の部屋の掃除をすることで、幸運を引き寄せることができます。すっきりとした環境で課題に取り組むと、能率アップが望めるはずです。
今日のラッキーブログワード
切手

あなたの今日の運勢をチェック


余った年賀状で懸賞応募しようと思ったら


10円足らない


切手買って貼らな出せんやんか

いきなり10円アップとはね~

でも一桁単位で上がるより分かりやすいからいいか