セブンイレブン 苺のモンブラン | soylatteとご飯とsweetsと。

soylatteとご飯とsweetsと。

最近、毎朝月ー金で地上波放送される韓流ドラマを録画して見ているので、個人の偏った好みでちょびっと感想書いたりとか
外食で食べた美味しいものの写真とか
自分でつくったものとか
なんとなーく、日記的なものとか
いかにも広告的なのからコメントさたら無視してます


セブンイレブン

苺のモンブラン

LAWSONの苺のモンブランが美味しかったので、ウキウキしながら買いましたラブ


LAWSON苺のモンブランいちご


オープンしたばかりの店舗で30円引きだった爆笑



セブンイレブン的パッケージニコ




フィルムがぴったりと貼りついて~キョロキョロ


クリームの色はLAWSONより濃いめ
クリーム率高め?


美味しいけどLAWSONの方が良いかな~もぐもぐ

上がクリーム、下がスポンジだからか
クリーム率高めに感じるのか、、、

クリームが柔らかいのかな~ニコ

とにかく、美味しいけど、
私的にはLAWSONに一票!



オープン期間って30円~50円引きの札が並んで、ついつい色々買いすぎちゃいますガーン

でももう一回行っちゃお(笑)