PASCO 宇治抹茶シフォンケーキ | soylatteとご飯とsweetsと。

soylatteとご飯とsweetsと。

最近、毎朝月ー金で地上波放送される韓流ドラマを録画して見ているので、個人の偏った好みでちょびっと感想書いたりとか
外食で食べた美味しいものの写真とか
自分でつくったものとか
なんとなーく、日記的なものとか
いかにも広告的なのからコメントさたら無視してます

普段はあんまりチョイスしない抹茶味買ってみましたカナヘイピスケ


PASCO

宇治抹茶シフォンケーキカップケーキお茶





粉砂糖かかってると見映えはいいけど
正直要らないよねぇやる気なしピスケ

こぼれるし、、、



ふんわふわルンルン

中のクリームは少なめだけど、美味しい
この分量だから程よくて美味しいのかも




シフォンケーキって空気だよねー無気力ピスケ

空気だからカロリー0(byサンド伊達)


おかわり即食べれると思ったてへぺろうさぎ


安い割りにはイケますよカナヘイきらきら