今日はありがとうの日 | soylatteとご飯とsweetsと。

soylatteとご飯とsweetsと。

最近、毎朝月ー金で地上波放送される韓流ドラマを録画して見ているので、個人の偏った好みでちょびっと感想書いたりとか
外食で食べた美味しいものの写真とか
自分でつくったものとか
なんとなーく、日記的なものとか
いかにも広告的なのからコメントさたら無視してます



ありがとう、今日言った?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今日、言ったかな~?

歳をとればとるほど、毎日惰性。
仕事中のありがとうは7~8割惰性⬅おい

何をしてたか、何を食べたか思い出せなくなる日もそう遠くはない

今日のお昼のお弁当に冷凍食品の肉巻きポテトを入れたことは記憶しているからまだ大丈夫

食後に海老煎餅を食べる手が止まらなかったことを忘れるわけにはいかないね、、、




ありがとう


過去に戻れるなら
あの頃言うべきだったありがとうを言いたい

忘れないうちに
今からでも言えよって?


今ではありがとうを言われることの方が多くなった年老いた両親に


ありがとう

ここで言ってもしょーがねーよとびだすピスケ1