セブンイレブン たっぷりホイップクリームのいちごサンド | soylatteとご飯とsweetsと。

soylatteとご飯とsweetsと。

最近、毎朝月ー金で地上波放送される韓流ドラマを録画して見ているので、個人の偏った好みでちょびっと感想書いたりとか
外食で食べた美味しいものの写真とか
自分でつくったものとか
なんとなーく、日記的なものとか
いかにも広告的なのからコメントさたら無視してます

セブンイレブンに限らず
いちごサンドってけっこう売り切れてるのよね無気力ピスケ


たっぷりホイップクリームのいちごサンド


食事とするか、おやつとするか、、、


おやつだよねてへぺろうさぎ



つまんだらいちごが飛び出る仕組みショックなうさぎ
右側飛び出たね~

しかしまぁ、、、キレイに真ん対角線にいちごを並べてキレイに切る技術に感心しますいちご


いちごもクリームも美味しいけど
やっぱりセブンイレブンのサンドイッチはパンがふわっとしっとり美味しいカナヘイうさぎ


穴、あいてるところがふわふわの証か?


他のコンビニももちろん美味しいけどねカナヘイハート


いちご、少ない、、、
「ホイップクリームサンド苺入り」
という方が妥当では~?いちご
たくさん入れるとべちゃべちゃになるかなあんぐりうさぎ