エール・エル 新作ワッフル | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

先日“おあじみ”させて頂いた、エール・エルさんの新作ワッフル


ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中


てくてく日記-ワッフル

入っていたのは、キウイ、紅いも、かぼちゃプリン、キャラメルリンゴ、いちじくの5種類でした。



どうですか、綺麗に並んだこの景色!

プレゼント品などにしたら喜ばれそうですねプレゼント



てくてく日記

こちらはキウイ。


ふんわり生地に、甘さ控えめの生クリーム。

そして酸味の利いたキウイが爽やかで相性抜群!



てくてく日記-キャラメルリンゴ

こちらはキャラメルリンゴ。


ごろっと贅沢にサンドされたリンゴが、甘いキャラメルクリームの中に爽やかなアクセントを加えてます。



てくてく日記-ワッフル3種

こちらは、かぼちゃプリン、紅いも、キャラメルリンゴの3種。


“しあわせのふたくちサイズ”という少し小ぶりのサイズなので、いろんな味を楽しめます。


そのまま手に持ってパクリといける手軽さも嬉しいですねニコニコ



いちじくの画像が無くてすみませんあせる

仕事帰りのダンナと二人、立ったまま食べちゃいましたべーっだ!


いちじくの素朴な味わいがよく活かされていて、懐かしさを覚える美味しさでした。



ずっと気になりつつも食べる機会が無かったエール・エルさんの商品なので、とっても嬉しいですラブラブ


私はキャラメルリンゴとキウイが気に入りました。


お試しに嬉しいワッフルケーキ10個入りセットも、サイトで1,050円で購入できるようです。

クール冷蔵で届きますので、届いた瞬間から食べられますよ。


是非こちらも覗いてみてくださいね目


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】