気になる商品たくさん | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

たった今、真央ちゃんのフィギュアスケート・フリーの演技が終りました。


テレビの前のこちらは勝手な期待を抱いて見ているだけですが、一人で滑っているご本人は本当に大変。


あの集中力はすごいですよね~キラキラ


完璧な演技とはいかなかったようですが、キス・アンド・クライでの表情がSPよりは柔らかな表情だったのでちょっと嬉しい。


これからも楽しく滑り続けて欲しいですよね。



さぁ、今日もモニプラさんニコニコ



まずはこちら。


足の肌着インナーソックス モニターさん30名大募集♪


足の肌着インナーソックス モニターさん30名大募集♪


株式会社山忠さんから、これからの季節に嬉しい“足の肌着”インナーソックスのイベントです。


足の健康にもいいと言われている足指ソックス。


でも、イマイチあの見た目がね・・・と、挑戦できないでいる私。


でも、このソックスなら、インナー感覚で足指ソックスも試すことが出来そうですよね!


普段の靴下の中に履いて使うことが出来るので、これからの季節に気になる、靴を脱いだ時の匂いや汗対策もできて快適なんだそう。


是非試してみたいですあし



お次はこちら。


【だんご&和菓子好き集まれ!】菜菓亭の笹だんご(笹団子)(粒あん)5個30名様で


【だんご&和菓子好き集まれ!】菜菓亭の笹だんご(笹団子)(粒あん)5個30名様で


米どころ新潟県の株式会社いえいさんから、菜菓亭、粒あん入りの笹団子のモニター企画。


爽やかな香りがしてきそうな、初夏に良く合う素敵なイベントですね。


最近和菓子にはまっている我が家。


先日もみたらし団子をおいしく頂きました。


夏はやっぱり見た目も喉ごしも涼やかな水ようかんが食べたいな~。


かわいく泳ぐ金魚を模したような水ようかんなどあると見た目も楽しそうですね。


是非、いえいさんに作っていただきたいですラブラブ



最後はこちら。



『東京アンティーク』"新作ミュージックスタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中


ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

株式会社東京アンティークさんから、素敵なミュージックスタンプが!


バイオリンのミニラベル、サックスの旋律、ミュージックスコア、鼓動のリズム、ピアノの鍵盤の人気の5点の豪華セットです♪


この精巧な作りは、スタンプを見ているだけでもため息ものですね~。


製本楽譜のアクセントに、メッセージカードに添えて、このままのデザインを生かした手づくりハガキに・・と、いろんなシーンで活躍してくれそう。


最近は衣服に使えるスタンプインクも販売されていますから、オリジナルトートバックなどの手づくり作品にも使ってみたいな~。


是非本物を手にして、また感想をブログでお伝えしたいです音譜