選挙とお届け品 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

今日は統一地方選挙前半戦の投票日です。


我が地元は少し投票率が低いようで・・。


かく言う我が家も、まだ出かけていませんがあせる


20歳になってから投票投票ネタを欠かしたことの無い私。


今日もきちんと行きますよビックリマーク



さて、今回はお届け品のご紹介。


なんと今週は3つもありました!!


被災地域の方々の分を頂いている気がして申し訳ないのですが・・・。

でも、きちんとご紹介して企業の皆様に対する責任も果たしますからねグー


今回の3つは全てモニプラさんです。

いつもありがとうございますドキドキ


まずはこちら。


てくてく日記-ハーブコラーゲン

美サイズさんから、バーミンハーブコラーゲンドリンク


たっぷり10日分届きましたニコニコ


続いてはこちら。


てくてく日記-オアシスコーヒー

オアシスコーヒーさんから、きれいなコーヒードリップバッグ


なにがきれいなのかは、また後日コーヒー


そして最後に。


てくてく日記-おいしイカ

おつまみ・珍味の卸問屋 大森産業さんから おいしいか豆菓子


チャレンジレシピのモニターです。

ダンナに頑張ってもらった様子をまた後日ご報告させていただきますねべーっだ!



花見時の心地よい季節ですが、

実は私、昨日からアトピー症状が急に悪化してましてダウン

ついでにヘルペスも発症・・・ガーン


木の芽時のこの時期、花粉と黄砂に影響されるのか、

なんか毎年、調子が悪くなるんですよね~。


私までヘルペスの花を咲かせてどうする!って話でDASH!



紫外線も強くなる時期です。

皆様もどうぞお気をつけ下さいませカメ




読者登録してね