モニプラ応募中 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

今月は順調にお荷物届いていて嬉しいですラブラブ


まずは応募しないと可能性も広がりませんからね!

久々にモニプラさんに応募中チョキ


まずはこちら。


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター10名募集!

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


画像を探してたんですが、なんか消えちゃったあせる


専門店のワッフルって種類豊富でおいしいですよね~ニコニコ

新作をひと足早く“おあじみ”させていただけるなんて贅沢!

是非是非参加させていただきたいですにひひ



お次はこちら。


無添加こだわり一夜干し「のど黒&エテカレイ」モニタープレゼント!


無添加こだわり一夜干し「のど黒&エテカレイ」モニタープレゼント!


だんだんネットショップ~島根の自然が育んだ「美・食・住」をお届けします~


のど黒!!

あちこちでのど黒商品見るたびに気になってたんですよ~。

お店でダンナに「のど黒食べたい!」って言っても、何故か笑ってお終いなんですよねはてなマーク

我が家の予算外のお品なのでしょうか・・。


食べたい食べたい!お願いしますビックリマーク



最後にこちら。


眼精疲労に悩むご家族に朗報!新成分サプリ「クロセチン」体感モニター20名大募集!


目の疲れ、眼精疲労にクロセチン スーパーアイ


眼精疲労に悩むご家族に朗報!新成分サプリ「クロセチン」体感モニター20名大募集!


眼精疲労対策といえばブルーベリーが有名ですが、こちらはくちなしの実から取れる「クロセチン」という成分がつまったサプリメントだそうです。


眼はね~。困ってるんですよ。

アトピー性皮膚炎から、30代半ばにして白内障になってしまってガーン

治療はしていますが、やっぱり日によって眼の調子が悪い時もあって。

視力だけは自慢だったので、ちょっとショックですダウン


いいサプリメントがあるなら、摂りいれてみたいです!



どれかに参加できるといいな~。

楽しみにしていますドキドキ