キュリ……Σ(゚д゚υ) | T-sqブログ

T-sqブログ

ブログの説明を入力します。


学校の行くのに電車待ち。

待ち受けを変えるために、
自分で保存して集めた
キュリとソヨンの画像をみている。

驚くものを発見!!
photo:01


これは、キュリの後ろ姿。
右腰をみて。

これはタトゥーだろうか⁈
普段目につかないからわからない。
そして画像もわかりにくい。

タトゥーだとしたら羨ましい♪( ´θ`)ノ


何故なら私は中学生の頃に、タトゥーを入れようか悩んだ。
真剣に悩んだ。
でもまだ日本はタトゥーに対してよくないイメージを持っている。
どこかの海岸では、タトゥーを隠さなければならない。
そんな日本だ。

しかしASのカヒとか、
MBLAQの人でも小さい星をいれている。

羨ましい。
また悩んでしまう。
iPhoneからの投稿