±0の温度・湿度計 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

±0

±0の温度・湿度計を買いました。
ずーっと前から湿度計が欲しくてアレコレ探していたのですが、やっぱり(?)これにたどり着きました。シンプルで可愛いですよね。色は白と決めていたのですが、いざ部屋に置いてみると壁と同化して存在感ゼロになってしまいました…ガクリ

±0-0607

とりあえずカウンターに置いたのですが、どこにあるんだかわかんないですよね~。でも、変に目立つより空間に同化してくれた方がいいのかな?
キッチンはカオス状態なためぼかさせていただきました。キッチンもなんとかなしないとなぁ~。


±0


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ