コジマのオリジナルおやつのモニターに当選しました♪



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


パンはみんな大好きハート

早速夜のおやつに・・・・音譜


と思いつつ
あげる前にちょっと目を離したら




未開封だったパンの中身がない!!




犯人はかいせいムカムカ

12個入りのパンが残り2個ガーン


残り2つはそうすけ&しいなに1個ずつ












そうすけ、待ちきれなくてガブリおねがい




最後の1かけらに悲しそうなお顔








しいなも美味しそうにもぐもぐ


ごちそうさまのいいお顔ドキドキ





触った感じがふわふわしていて

丸のみをしてしまうそうすけも何度か噛んで食べていました



今度はちゃんと食べれるように買ってこようねウインク


匂いを嗅いだら、開封した瞬間の食パンの匂いがしていて
人間が食べても美味しそうな匂いでした爆笑
※小麦粉もアレルギーギリギリの数値だから私は味見できないので匂いだけ


触った感触・におい・食いつきで素材にこだわっているのが感じられました



今回はミルク味でしたが、

パンはミルク味のほかにもチーズ味もあるようです

コジマホームメイドシリーズ


今度はミルクもチーズも購入しよう音譜









いっぱい食べて満腹れしゅ


※量は守っておやつは食べましょう





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村