モニタ応募に当選しました!





中身は





届いたのはおやつ?


ではなくて



今話題の水素水
新日本水素株式会社

新日本水素株式会社ファンサイト参加中



ペットに水素水?
最初はそう思っていました。

ですが、人間よりも短命だからこそ。

健康をしっかり考えて食べるもの。飲むもの。

できるだけいいものをあげたいと思ってます。

早速みんなで飲もうね音符



普段お水をほとんど飲まないかいが待てない位にガブガブ飲んでました






しいなもよく飲みます


我が家はそうすけとかいせいのご飯は一気食い防止のためにお水を入れているのでそちらも思い切って水素水を入れてみました








いつもは残す水分もしっかり完食しました



身体にいいと言われる水素水。

水分をなかなか摂らないかいには合っていたみたいで、さらに快便です








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村