ずっと気になっていたけれど、かいがトイレの失敗も多くてマット等敷くに敷けなかったフローリング


そうすけが去勢手術から戻ってきてから滑るようになりどうしよう。
と悩んでいたところ








ヤマトさんからお届けもの



開封したところ









数日前にモニター募集をみかけて応募したワックスが!



リンレイファンサイトファンサイト参加中

ペット用床ワックス 『滑り止め床用コーティング剤』









そうすけがおやつと勘違いしてるガーン


昨日、早速ワックスがけしました爆笑








病院→遊びに行ってる間にしっかり乾きました爆笑


遊びごこちはどう?











猛ダッシュしても滑らない!


おもちゃを投げて遊んでも滑らない!


ワックスならチッコ汚れも拭けるからいいね♪


これからは滑らないようにこまめにワックスかけするぞー!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村