ブリカマあらため、マグロカマ!! | 黒柴♪小梅と辛口ねえさん

黒柴♪小梅と辛口ねえさん

2008.12.13生まれ★ 黒柴の小梅とののんびりした毎日をつづります!

こんにちは~ウキウキ!


今日は残念なお天気ですが、久しぶりのレインブーツで

ちょっと嬉しかったりするニコニコ音譜


雨のおかげで若干涼しいかな、

会社まで歩いてたら 鳥肌が出てたよぉ~!!






梅柴♪小梅と辛口娘-だる2

梅柴黒柴ちっくんにとっても調度いいらしく、ゴザでウトウトしてましたラブラブ


今朝のお散歩は辛かったな~汗


5時起き 3日目にして脱落しそうだもんなく


でも、今週だけは頑張らないといけないんだ腕


エイエイオーグー















先日 ご紹介しましたブリカマですが、

最近 あまりスーパーで見なくなったんだけど

人気がでちゃったのかしらはてなマーク



その代わりといっては何ですが 買っちゃいましたにひひ


梅柴♪小梅と辛口娘-マグロ

マグロカマ でぇ~すぅラブラブ

隣にあるのは、収穫した万願寺トウガラシですチョキ


この日は、日本酒メニューのオーダーだったので

普通に、マグロカマはグリルで塩焼きにして魚

カブの煮物にしましたカブ


ブリカマよりも 若干厚みがあったから 25分くらい焼いたよあせる


でも、脂ののりもバッチリだし 身もパサパサせずGOODぐぅ~。


本当、みなさんやって頂きたいわぁ~ラブラブラブラブ












ちょっとだけ・・・ 愚痴ねDASH!


会社の税理士の先生、本当私の大嫌いなタイプなんだショック!


どんだけ頭がよろしいのか知りませんけど、

人として出来る普通のことができないんだよね手


声も小さくて、モニョモニョしゃべるし、オドオドしてるし困


さらに、お昼休みで人がくつろいでる時に

必ず用事を言いつけてくる始末・・・パンチ!


おいおい・・・


なんせ、12畳たらずの小さな会社の中に

暗~い先生が二人もいたらさぁ~


朝 気持ちよくウォーキングしてきても、一気に興ざめよダウン


あの人たちは 基本汗かいて何かをするとか、

一生懸命とか、誠意って一切ないからねDASH!



少なからず、先生って呼ばれてる人たちって・・・・


・・・・


・・・・ だよねガーン