先日、Bちゃんママとお姉ちゃんが来た時に、

茅乃舎でランチが食べてみたいビックリマーク


というリクエストにお答えして、


山奥の茅乃舎までお連れしましたニコニコ

(お会計はママですがあせる


茅乃舎は、生七味やダシで関西でも有名らしいですひらめき電球



茅乃舎というだけあって、立派な茅葺の屋根ですビックリマーク


お店の前には、とってもキレイな川が流れていますキラキラ



メニューはコースのみ。



何のスープか、忘れたけど・・・↓




チキンと野菜のごまだれサラダ↓



十穀焼鍋↓
すき焼きみたいに、朝獲れの新鮮な卵につけて食べますキラキラ


これに、土鍋で炊いたご飯とお味噌汁・お漬物盛り合わせがついてました。


そして、デザート↓


あれ?こうして見るとなんか少ないけど、
かな~りお腹いっぱいになりました合格

オーガニックなお料理だったので、
妊婦の私の体もなんだか浄化された気分でしたニコニコ


でも、前日は、お昼にお寿司、夜はもつ鍋を食べ、
この日の夜は水炊き。
栄養摂り過ぎ?な感じでしたべーっだ!

私も久しぶりに、博多の味三昧で大満足でしたクラッカー
やっぱ博多は食べ物がおいしいな~アップ