ファミリアで、買ったおくるみと、ベビードレス1着以外のものは
Bちゃんお義姉ちゃんからの、お祝いですアップ


それだけで、金額が軽くベビーカーを超えました叫び
こんな風にラッピングしてもらって、
気分アゲアゲになりましたニコニコ






先日、ご紹介した以外のものはコチラ↓


タオル地のツーウェイオールと

お揃いのベストですラブラブ

冬場は、ベストが役立つんだとか?



来春までしか着れないので、

お出かけの時は、きっと殆どこれだわべーっだ!

家では西松屋・ベビザラスコレクションでねにひひ



お義姉ちゃんは、まだ結婚されてなくて、

初の甥っ子だから、きっとめちゃめちゃ楽しみのはずビックリマーク



私も、兄のところの甥が生まれた時は、

まだ若かったけど、色々貢いだもんなぁ~あせる

今も、会う度にスイーツ男子な甥の為に

お土産を持って行きますケーキ



年子で姪ができちゃったから、

私は、しょっちゅう甥っ子を連れて

友達の家に遊びに行ったり、新幹線を見に連れて行ったり

ホントに溺愛していましたラブラブ!



姪っ子は、人見知りがかなり激しく、

同じ敷地に住んでたのに、全然懐いてくれなかったので、

義姉は誰にも姪をお任せできず、すごく大変そうだったあせる

負担を楽にするために、

尚更、甥っ子とばっかり遊んでた気がするな。。。



人見知りをする子になると、大変だな~ダウン

人に面倒みてもらい易いように、

人見知りしない子に育って欲しい!!



我が子が人見知りしないように育てるには

どうしたらいいんだろ!?

特に2人やし・・・

2人とも、ママしかダメみたいになったら、

私死んでしまうよガーン


名案があったら教えてくださ~いニコニコ