今日はBちゃん、会社の飲み会でまだ帰りません。。。
お昼寝し過ぎて全然眠くないので、
先日、お義母さまとお義姉さまに買って頂いたものを
ボチボチ紹介しますアップ


まずは、退院時とお宮参りで使う予定のベビードレスラブラブ
ブリブリのドレスは全く興味がなかったので、
レース付きの、綿のツーウェイオールです。
しかも、帽子付きで超かわいいラブラブ!

ファミリアは、こういうのは1店舗につき、
1点しか入って来ないらしいので、
この後、大丸にはしごして同じものを2つゲットできましたアップ


胸元と帽子には、お揃いのくまさんの刺繍ファミリア


そして、綿生地のおくるみ。
こちらは、2色展開だったので、違う種類のブルー系を2つ。
黄色系も作ってくれたらいいのに・・・むっ

でも、かわいいので良しとしますチョキ

そして、スタイ3連ちゃんにひひ
悩んでたら、Bちゃんもヨダレすごかったし、
全部洗い替えに買っておきなさいって(笑)

そして、私が自ら欲しい!って言って買ってもらったもの音譜
おしゃぶりを落とさないように、くっつけるヤツ。

あひるちゃんと、くまちゃんの中に鈴が入っていて
チャリンチャリンって鳴りますベル

お腹のベビに聞かせてみてるけど、特に反応なしべーっだ!



とりあえず、今日はここまでニコニコ

ファミリアって、私は全然興味なかったけど、
お義母さんが大好きみたいで、
神戸発だし、前から孫に買ってあげたかったみたいひらめき電球


興味なかった私も、赤ちゃんに着せるんだったら
すごくかわいいな~って思うようになりました音譜
品が良く見えるしねにひひ


自己主張し始めるまでしか着せられないから、
それまで楽しもう音譜


いや~
やっぱりかわい過ぎるラブラブ
私が小さい頃に、こんなかわいくて上等なもん
着せてもらってなかったから、
我が子に着せることができて嬉しいな♪


親達も、そういう想いで孫に尽くすんんだろなニコニコ
感謝です。