ついに!ついに!

念願の4Dエコーを撮りに行って来ましたアップ



本来、私が出産する予定だった産院に聞くと、

4000円でやってくれるってグッド!

Bちゃんが、どうしても一緒に行きたいって言うから、

19日、お義母さん達が帰る日だったから

有休取ってて、空港まで送った後に行って来ました。



受付をしてから、1時間ちょっと・・・

ようやく順番が来ました!!



なんか、おっきいね~と先生。

双子ですから。と私。

受付でも言ったし、行く前に電話した時も言ったんだけど・・・




1人でもなかなか上手く撮れないんだけど、

双子は、撮れないんじゃないかな~・・・・って。先生。



ちょっとむかっ先生ビックリマーク

1時間も待たせておいて、それはないでしょ。。。むっ

確かに、あんまりうまく撮れないこともある。とは聞いたけど。。。

DVDも300円で購入して、準備万端ひらめき電球

期待200%の私達なんだけど。。。




すると、うちのベビ’sは2人して

向かい合って仲良くしてるよ。。。。

それはそれで、かわいいんだけど音譜



おーいビックリマーク

こっち向いてぇ~と念力を送ったけど、ダメ。

耳しか見えない・・・しょぼん




先生は、全然粘ってくれず、

1時間以上待って、ものの3分程度で終わり。。。

DVDも撮影せず。。。。叫び

DVDは摂らないにしても、耳だけでもいいから

写真が欲しかったな~



悲しい。。。しょぼん

悲し過ぎる。。。。しょぼん




ま、結果お金は払わなくて済んだんだけど。

DVDもお返しして。。。




せめて、1時間も待ったんだから、

もう少し長く粘って欲しかったな~



そんなこんなで、私達の念願だった4Dエコーは

あっけなく終わってしまいましたとさ。。。



おしまい。