本日より、妊娠8ヶ月に入りましたラブラブ

なんだかんだと、あっという間でした~クラッカー



今日も、かな~り暑いですねあせる

まだエアコンを入れずに頑張ってるのですが、

外で道路工事をやってて、

(しかも、もう一ヶ月以上経つと思われますガーン



カタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という、何かの機械の音がしてきました。

その音のせいで、イライラして汗が噴き出してきました。


食欲もないので、エアコンをそろそろ起動させて

お昼ご飯を食べたいと思いますパー




最近、悩みがあります。


暑いし、重いので掃除機がかけられません。

ってか、かける気になりません。

だから、クイックルとコロコロに頼ってるのですが、

コロコロの柄が短いので、かけられなくなりました。


無理してかけると、お腹に負担が掛かってるらしく、

めっちゃお腹が張るので、マメにできません。


Bちゃんにお願いしても、自分は気にならないらしく、

う~んというだけで、すぐにやってくれませんプンプン

やってくれても、適当なので全然私の気になる髪の毛やホコリが

取れていませんむかっ

だけど、それを言うとイジケマス・・・ 子供かっむっ



Bちゃんは優しいけれど、キレイ好きではないから困るな。。。

自分が気になれば、やってくれるんだろうけど。。。


畳んだ洗濯ものをタンスに戻していくのも、結構負担がかかります。

立ったり、座ったりの繰り返し動作だからツライダウン

だから、畳んでカゴに入れて寝室までもって行くんだけど、

タンスに入れず、そこから持って行くばかりで。。。


これも気にならないんですねしょぼん

カゴからひっくり返して置いておくと、そこから持って行きますガーン

絶対に収納しません。

だから、結局私が収納していきます。

昨日は、靴下だけ入れてもらいました。

(Bちゃんの靴下が一番下の引き出しで、しゃがむのがツライから)



来週の日曜日、ベビ部屋のカーペットとタンスが届くのですが、

そこにはBちゃんが片付けなければならない

2年は軽く開封されていないダンボールが3つあります。

それを捨てるなり、何なりしてもらう予定なんだけど・・・


今週末は、神戸からお義母さん達来るし、

来週の土曜は仕事と言ってる。。。

いつやるんだろ?

言うと、絶対に怒るから見守るしかありませんむっ



きっと、キレイ好きなダンナさんだったら、

私がサボると怒られるだろうから、Bちゃんは楽でいいんだけど、

キレイ好きで、自分でやってくれるダンナさんがいいな~音譜



ま、欲を言えばキリがないので、

とりあえず、柄の長いコロコロを買って来てって頼みましたにひひ

こういうのは、サッと動いて買って来てくれます。

好きなタイプのお手伝いなんでしょうね~音譜



昨日は、Bちゃんの大好きなゴーヤチャンプルにしました。

私は苦いのが嫌いなので、薄く切って塩もみして

水にさらして、だいぶ苦みを取りましたビックリマーク


sowakaのTwinsプレママHappyブログ