昨日のブログにも書きましたが、

7月2日は私の誕生日でしたアップ



2人で過ごす最後の誕生日ということで、

Bちゃんがある計画を立ててくれましたニコニコ



それは、付き合って初めての私の誕生日と

プロポーズの時に行った海の中道の

ホテル ルイガンズを予約してくれたんですラブラブ



そして、そこのレストランでディナーを食べて

お祝いをしてくれましたナイフとフォーク



お部屋からの景色は、こんな感じ。

向こうは、海です。

今度は子供が少し大きくなったら、真夏に海とプールで

泳ぎに来たいね~って話しました。



このホテルは、アメニティが充実していて、

バスローブも設置されているので、

市内とは言え、なんだかちょっとリゾート感を満喫できますヤシの木

妊婦じゃなかったら、スパにも行きたかったなぁ~




そして、夜はレストランでディナーを食べたのですが、

レストランを予約する時に、えらく窓際に拘ってるなぁ~と

思ってたら、こんなサプライズがありましたにひひ



レストランから

花火が見えるようになってます花火 






お食事は、少なめのコースとアラカルトを織り交ぜて。。。

暗過ぎて、写真がいまいち撮れませんでしたが、

ケーキだけでもにひひ


最初に来た時は、このホテルがリニューアルしたばかりの年で

お客さんもまばらだったのに、

今回は、結婚式も行われていて、

レストランも予約が取れないくらいで、ビックリビックリマーク



次の日は、12時チェックアウトでのんびり屋の私達には

ピッタリラブラブ!


ゆったりゴロゴロしました音譜


帰りに、少し足を伸ばして

志賀島へ行き、地元で獲れた魚達で作られた

海鮮丼を食べて島を一周して帰ってきました車




エビがまだ生きてたよ~叫び


サプライズ好きのBちゃん、いつもいろんな仕掛けをありがとラブラブ

出産したら、なかなかこういうことってできなくなるだろうけど、

お互い、できる範囲で続けられたらいいな音譜



Bちゃんのお誕生日は、9月28日。

その頃にはベビ達が生まれて、

もうテンヤワンヤになってるだろうね・・・

ごめんね~ショック!

って今から謝っておきました。