商品追加しました! | So kidsmarket

So kidsmarket

商品入荷情報
営業情報毎日配信中!

のんびり屋の私が、
今日は早々に商品追加しましたDASH!



一部ご紹介しまーす音譜



女の子用 トップス

胸下切替でAラインになってます!
色合いが可愛い音譜







女の子用 チュニック

こちらも発色のキレイなチュニックラブラブ
今時期は長袖の上から、
暑くなってきたら一枚で!
長く着られる優れものです合格








男の子用 ショートパンツ

THE NORTH FACE
ショートパンツ入りましたDASH!
他ショートパンツ多数追加しました!




男の子用 ベスト

夏のお出掛けに、
1枚羽織るだけで
いつものコーディネートが可愛くドキドキ
私ベストって大好きです☆





そして、
少し前に出したのですが、


男女兼用 Gジャン

最近LevisのGジャン、
売れ行き好調ですキラキラ






西新井アリオ側、
パサージオ脇の
小さな子供服、子供古着、雑貨店


So kidsmarket