西新井 cafe&bar en | So kidsmarket

So kidsmarket

商品入荷情報
営業情報毎日配信中!

こんばんは






今夜は家族でご飯に行きました!


暗くて見え辛くてすみませんあせる



先日お買い物に
いらして頂いたお客様、
お話してたらopenしたての
カフェ&バーのオーナーとの事!
もちろん行きましたDASH!



沢山
食べて&呑んで美味しかったーラブラブ!

のに、
チビ太が騒ぎすぎで
1品しか写真とれませんでした汗

自家製
タルタルソースのせチキン南蛮ヒヨコ
タルタルソースが絶品でした音譜


他にも
ワサビやバジルのソーセージ、
タコライス、
どれも美味しかったぁーニコニコ
お酒も色々ありましたよビールカクテルグラスお酒ワイン
そして安いお金ビックリマーク


仕事帰りの一杯に
今度はゆっくり寄らせて頂きます☆




cafe&bar en(えん)
足立区西新井1-32-11-103
080-5533-0225

店主blog
http://s.ameblo.jp/asayake-nyan/




詳しくは
当店にチラシ置かせて頂いてます!







Android携帯からの投稿