こんにちは。

今日の横浜は雨模様。。

のんびりな1日になりそうです。


昨日までは軽井沢旅行の記事を書きましたが、

今日はGW後半です。



5月3日


横浜市内の義実家へ。




最近ようやく義母と楽しく遊べるようになり、

義父が近くに来ても泣かなくなりました(^^;)



義父母から、こどもの日のプレゼント。


まめの素朴ちゃん日記


薄いパープルのカットソーと、濃いパープルのキュロット。

義母のセンスが良いから、洋服のプレゼントはいつも嬉しいです音譜




5月4日


歩いてLu's CAFEまで行ってランチ。



まめの素朴ちゃん日記

久しぶりに行ったけれど、やっぱり美味しいなぁ~。

デザートのチーズケーキまで完食にひひ


1歳でカフェランチだなんて、ナマイキ~~~~べーっだ!




5月5日


横浜スタジアムでベイスターズvsドラゴンズを観戦。



まめの素朴ちゃん日記

この日はこどもの日企画が満載。


いつものスピードガンコンテストで最速だった子が始球式。


近くのアンパンマンミュージアムから、

アンパンマンとバイキンマンが来場しました。


こういう祝日にちなんだ企画、良いと思います。







5月6日

この日は主人が仕事だったので、仕事前にモスバーガーでランチ。



少し早めのランチだったので、空いている店内でゆっくり食べられました。


たまにはこういうランチも良いかもです。




記録のために記事にしましたが、我が家のGWはこんな感じでした音譜



来年は何して遊ぼうかな~~~。