俺の大好きな場所教えるじょォ☆ | 俺の名前は太郎丸だじょォ!                         ~無添加で犬のおやつを作ってます~

俺の大好きな場所教えるじょォ☆

わんわん俺は晴れ今日もすこぶる元気だじょォ爆弾

わんわん俺は、今しっぽフリフリお散歩してかっ飛ばしてきたじょォ爆弾爆弾爆弾

しっぽフリフリ散歩から戻ったら家

わんわん俺はコノ左下矢印場所が好きだじょォラブラブ






本棚の横にある柵みたいなところに
わんわん俺の爆弾デカい顔を入れるのが
とってもラブラブ好きだじょォ爆弾

それからわんわん俺はわんわん俺の

メラメラ肉マフラーが熱いじょォメラメラメラメラメラメラ爆弾


Android携帯からの投稿