フリーダイヤルを導入しました。
もっと前から取得すれば良かったのですが、後回しになってしまいました。
10月17日(月)から使用できるようになったのですが、
当然誰も知りませんので電話はかかってきません。
現在、
・ホームページ
・名刺
・チラシ
・看板
については、順次フリーダイヤルに変更しています。
お問い合せが増えればいいなと期待します。
お客様からすれば、ただでさえ、相談に至るまで壁がある業種です。
(どんな人か分からない、敷居が高い、何となく恐い、
お金がものすごくかかってしまうのでは、
ちょっと話しただけで相談料が取られるのでは…等)
お客様が事務所にお電話いただくまでに、いくつかのステップがありますが、
その間に存在するどんな小さなハードルも排除して、
相談しやすい環境を作りたいと思っています。
今回のフリーダイヤルの導入もその一環です。
いさん・いごん 悩み むよう
0120-1315-64
こんな語呂合わせにしてみました。