ほかほか | Have a Good Life!

Have a Good Life!

日常のたわいもないことを気ままに書いていきます。

いやぁ

家の体温計早いっす得意げ

学校のやつの2倍くらい早いと思う

学校もこういうのにしてくれたらな~

じゃなくてビックリマーク

前回の記事のコメ返しに

”大丈夫でした”

って書いたんすけど

今計ったら

37.5度

終わってるよ汗

まぁ学校休む気はさらさらないんで

無理してでも行きますグッド!

周りの人にうつさないようにはしますけど

話変わりまして

GLORIAもうすぐっすね音譜

というわけで毎回のことで不思議に思うんすけど

It's all too muchのacoustic verがありました

一応リンク書いときますけど

楽しみ無くなるって思う人はくれぐれも見ないように爆弾

ちなみに自分は早速聴いてしまいましたあせる

↓このアドレスを上のアドレスバーにコピーしてください
http://www.youtube.com/watch?v=bYezaKpFz4Y