プライベートレッスン、モニター募集中! | 【トランスジェンダー古町奏Blog】*ヨガ*筋トレ*マインドフルネス*メンタル LGBT

フルマチソウです。

2011年に綿本彰師匠のTTを修了した、ヨガインストラクターです。

FTMトランスジェンダーです。

 

 

今日はプライベートレッスンでした!

今日の生徒さんは、3回目のレッスン。もともとかなりの冷え性で眠れないくらいだったそうですが、教わったポーズを家でもできるときに行い、冷えなくなってきた!そうです。冷えても、温かくなるまでの時間が短くなった、とのこと。

腹筋・背筋を鍛えて腰痛予防もしたいとのことだったので、今日もがっつり、やりました。あとは股関節を上手に使えるよう、アドバイスもさせていただきました。

 

現在、ヨガのみでなく、筋力トレーニングやカウンセリングの勉強をして、

心身共にトータル的に参加いただいた方のサポートができるよう、奮闘中です!

 

パーソナルレッスンは、ただいまモニター募集しています!!

通常のプライベートレッスンではありえない破格、、、なり(3ヶ月間は料金据え置き)。

内容:ヨガ・瞑想・呼吸法・筋力トレーニング・心理カウンセリング・簡単な食事アドバイスなど。ご希望を伺い、心身の状態に合わせて組み合わて行います。

 

時間は、1回1時間~2時間程度。ご希望で。

会場は、新宿御苑駅から徒歩3分の会場にて。天気が良ければ、新宿御苑でも開催可能です!

 

ご希望の方は

sou_yoga@yahoo.co.jp

までお問合せください!

 

ようやく、それらしくなってきたプライベートレッスン会場↓